アンプルール口コミ|いい香り&ハイドロキノン化粧品で美白!

ハイドロキノン配合のアンプルールでシミ対策

 

若い頃の日焼け対策が甘かったのか、年を重ねていく毎に増えていくシミが気になっていたところに、シミ対策にはハイドロキノン配合のスキンケア商品というのがいいことを知りました。
その中でもアンプルールは、元々、酸化や変質しやすい成分であるハイドロキノンを日頃のスキンケアに使えるようにした新安定型ハイドロキノンが配合されているというのが魅力でした。

 

また日本の女性美容皮膚科医が開発に携わっているということで日本人の肌質に合いそうだなというのもアンプルールのお試しセットを購入する決め手となりました。

 

お試しセットには、化粧水や乳液、美容液といったものが入っていますが、やはり一番の目的はシミ対策ですので新安定型ハイドロキノンが配合されたスポット美容液の効果が楽しみでした。

 

実際に使ってみて、まず一番に思ったのが香りがいいことです。

 

スキンケア商品の中には薬品臭いものも多いので、さわやかアンプルールの香りはすごくよかったです。

 

そして、目的のシミ対策ですが、夜眠る前にほんのちょっとシミが気になる部分につけたところ、朝起きたら、肌の色が明るくなっているような気がしました。
一週間続けたところ、気になっていたシミが薄くなっており、もともと薄かったシミに関してはほぼなくなったといってもいいくらいです。

 

正直、半信半疑ではありましたがアンプルールの高い効果を感じており、今後もシミ対策に購入したいと思っています。

 

 

もう一つのハイドロキノン入り人気美白コスメ!

 

「ハイドロキノン配合ドクターズコスメ」ということで、アンプールととても似ているのがビーグレンです。

 

ビーグレンは、アメリカ発の独自の高浸透技術を使用した、肌にスッとなじんで角質層の奥まで届けてくれるのが特徴の美白化粧品です。

 

気になる方は、ビーグレンの口コミも参考にされてみてくださいね!